東京おさかなの会は、何をやっても遊びです、ということを口を酸っぱくして言ってきたつもりです。
ガチ行為やっても遊びです。

……ということは、大会に出るような人も遊びです?

以前、私たちの練習会にお越し頂いた方から、大会のお誘いが飛んできました。
フィンも使えるということで、何を血迷ったかエントリーを決断したアカウントがこちらになります。

リレーのチーム組めたら面白いですよね。
フリーリレーの時間で、フィンの人たちもまじえてお祭りリレーをやるそうです。
異種戦もOK。フィンあり・なし混在チームさえ組めるそうです。

もし興味ありましたら、中の人かtwitterアカウントに@投げてください。いろいろ相談をば……