東京おさかなの会では、コアメンバー3名で運営を進めております。
コアメンバーの紹介を折りたたんで置いておきます。


●あかみ
本業: AI(人工知能)エンジニア
同人的本業: 同人音屋

企画の言い出しっぺです。オタク的な意味での本業は同人音屋やってます。
元々子供の頃はスポーツと完全無縁のモヤシでしたが、20歳くらいのときに自分の体力が落ちすぎたのを痛感して、通学手段を自転車に切り替えてプール通いをスタート。それから15年ほどたち、おかげさまで10代の頃とあまり体力レベルは変わっていません。

スキンダイビングも長年やっていて、その延長でここ数年はコスプレ方面の水中撮影もはじめました。
やっているうちにマーメイド界隈が見えてきて、さらにその延長で2017年からフィンスイムに手を出しました。

東京おさかなの会の中では、比較的ガチ水泳指向なのかなぁ。でも元々ガッツリやってた人ではないので、自称ゆるゆる勢ってことにしておいてください。

●yammy
本業:ITのPMO
副業:モデル、稀にカメラマン
趣味:狩猟(免許所持)、運動全般

中学から日体大まで体操競技を行い、社会人になってから
・スキンダイビング
・ウェイクボード
・富士登山(年3〜4回)
・狩猟(害獣駆除員)
等、様々な事にチャレンジ。
カメラマンとしては助っ人としてブライダルカメラマンを行なったり、趣味としての活動を、モデルとしてTwitterやInstagramを介して様々なカメラマンさんに撮影の依頼を頂いてます。
マーメイドが好きだったため軽量のマーメイドフィンを購入し撮影した事をきっかけに水中スタント等を生業としている方と繋がり、ドラマの水中スタント等にお声がけいただいたりしてます。

新しい事を常に求めてチャレンジしてます。