さてと。
天候崩れたり参加者少なかったりで、なかなか企画運営に恵まれていない8月と9月です。
内輪オンリーの企画はかなりの頻度でやっているのですが……

というわけで、8月と9月の企画に大幅アップデートが入りました。

ナイトプール企画

元々8/26で予定しておりましたが、参加者ゼロの可能性が大きくなってきたので日程変更を決めました。9/1, 9/2に予定しております。どちらの日程で何をやるか、現時点では未定。

BumB練習会

久々の平日BumB。9/5 水曜日の 14時~16時を取りました。
4月に続いての水中撮影基礎練習会を予定しています。マーメイド希望の方も是非。

その後、もろもろの事情で暫く企画を組みづらい状況が続きます。
リクエスト頂ければ調整考えますので、ご連絡ください。