いつもの通り、8月のイベントのお知らせです。

8月はBumBも取れない、辰巳はほぼ完全に団体利用で埋まっている、というわけで、練習会系統の企画はほぼ開催不可能です。
そのかわりと言っては何ですが、いくつかの企画を組みました。

○海泳ぎ会:8/5 日曜日に企画しています。三浦海岸を予定
 海で延々長距離泳ごう、という企画です。とりあえず3kmくらいを想定。ただ本気の遠泳的なことをやるには安全体制を組む費用が足りないので、海水浴場でやります。
 参加エントリーは https://atnd.org/events/98752 から。

○庶民のナイトプール企画:とりあえず8/26はやります。
 去年(まだ内輪だった頃)に人気だった企画です。みんなで元町公園プール(横浜)へ行きましょう。
 ナイトプール的な幻想感もありますが、長水路(50m)プールなのでガチ泳ぎもOK。
 参加エントリーは https://atnd.org/events/98753 から。

 こちらはもう1回くらいやりたいなぁ、と思っていて、日程リクエストがあれば突っ込みます。